GOSSAMER90
ITALHERO(http://www8.plala.or.jp/italhero/)
プロフィール

SAKAMOTO HIROHITO

Author:SAKAMOTO HIROHITO
ITALHERO HOME
NO NUKES MORE ONE LOVE
(http://www8.plala.or.jp/italhero/)



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索



RSSフィード



a b c d
パパとパパが集まると、 ほんとに いろんなものをつくる。 ビルもつくるし、 はしもかけるし、 希望もつくるし、 罪や罰もつくる。 このたびは、 アルバムもつくった。 パパには子供というものがいて、 子供がいないと パパとはいえない。 だから どうしたんだ と いわれても   ねぇ。

テーマ:都市伝説 - ジャンル:サブカル

犬の子 1101
犬の子 猫の子 どっかの子 犬の子 猫の子 どっかの子 あの子とちがって おいらは犬の子 親から生まれた気がしねぇ 橋の下から 拾って来たって ママが言ってた こともあるぜ Woh Woh Woh 犬の子 猫の子 どっかの子 犬の子 猫の子 どっかの子 あいつとちがって おいらは犬の子 迷子になっても へっちゃらさ 金のなる木に しょんべんかけて しっぽたらして 歩いているぜ Woh Woh Woh あいつとちがって おいらは犬の子 迷子になっても へっちゃらさ 橋の下から 拾って来たって ママが言ってた こともあるぜ Woh Woh Woh 犬の子 猫の子 どっかの子 犬の子 猫の子 どっかの子 犬の子 猫の子 どっかの子

テーマ:脳内雑音。※オチ無し - ジャンル:サブカル

Hobo's Train
栄光に向かって走る あの列車に乗っていこう はだしのままで飛び出して あの列車に乗っていこう 弱い者達が夕暮れ さらに弱い者をたたく その音が響き渡れば ブルースは加速していく 見えない自由がほしくて 見えない銃を打ちまくる 本当の声を聴かせて贈れよ 僕の心に届くように ここは天国じゃないんだ かといって地獄でもない いい奴ばかりじゃないけど 悪い奴ばかりでもない ロマンチックな星空に あなたを抱きしめていたい 南風に吹かれながら シュールな夢を見ていたい 世界中に定められた どんな記念碑なんかより あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう 世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう 栄光に向かって走る あの列車に乗っていこう はだしのままで飛び出して あの列車に乗っていこう 土砂降りのいたみの中を傘もささずに走っていく嫌らしさも汚らしさも剥き出しにして走っていく聖者になんてなれないよだけど生きてるほうがいいだから僕は歌うんだよ精一杯でっかい声で                                                    (うた 下村誠)

テーマ:脳内雑音。※オチ無し - ジャンル:サブカル

コール ミー 清志郎
もしもひとりで安全なときは ぼくに ぼくに すぐに CALL ME ぼくに ぼくに すぐに CALL ME もしもひとりで自由な夜は ぼくに ぼくに すぐに CALL ME PLEASE CALL ME ぼくに ぼくに すぐに CALL ME 君に贈るよ テレフォンカード 二人の愛を確かめたいのさ WOH,WOH,昨日のこと こないだの事 どーおもってんの? いつもぼくを呼び出しておくれ もしも誰かが必要なときは ぼくに ぼくに すぐに CALL ME BABY YOU CAN CALL ME ぼくに ぼくに すぐに CALL ME 君に贈るよ テレフォンカード 二人の愛を確かめたいのさ WOH,WOH, 昨夜の事 こないだの事 どーおもってんの? いつも僕を呼び出しておくれ もしもひとりで安全なときは ぼくに ぼくに すぐに CALL ME PLEASE CALL ME ぼくに ぼくに すぐに ぼくに ぼくに すぐに CALL ME YOU SHOULD CALL ME ぼくに ぼくに すぐに CALL ME PLEASE CALL ME ぼくに ぼくに すぐに CALL ME                                 コブラの悩み 

テーマ:脳内雑音。※オチ無し - ジャンル:サブカル

さんざんなめにあっても!1101
みんなから バカにされて 蹴飛ばされて笑われて ツバをかけられて 石をぶつけられて さんざんなめにあっても! さんざんなめにあっても! へいき じょうぶだから はらがへりゃ めしをくらうし 夜になれば ねむくもなる 空が晴れてれば くしゃみふたつもする さんざんなめにあっても! さんざんなめにあっても! へいき いきとるから 寒い日に 風が吹いて 雨が降って 夜になって 金もなくなって 歩き疲れていた さんざんなめにあっても! さんざんなめにあっても! へいき へいきだから やさしさと 熱いスープ おもいやりとプレゼント あげる人もない もらうこともない さんざんなめにあっても! さんざんなめにあっても!へいき なれてるから

テーマ:脳内雑音。※オチ無し - ジャンル:サブカル

カラス カラス 1101
気立てのいい 真っ黒なカラスと 意地の悪い 真っ白な白鳥が どこかで 争っていたら 俺はカラスに味方するつもりさ だけど カラスや白鳥の性格を見分ける方法が わからねぇんだよ カラス! 不吉そうで 不潔そうなカラス 気立てのいい 真っ黒なカラスと 意地の悪い 真っ黒なカラスは おそらく つきあっているぜ 俺は そいつも分かってるはずさ だけど カラスの交際に 口を出すようなバカなまね したくねんんだよ カラス! 汚そうで こずるそうなカラス 天気のいい 真っ青な空も 花の咲いた 緑の公園も どこだって 飛び回っていい 俺はカラスをひいきするつもりさ だけど カラスは 夜が好き 塗りこまれた闇の中で 暮らしたいんだろう カラス! ふまんそうで かわいそうなカラス ふまんそうで かわいそうなカラス ふまんそうで かわいそうなカラス カーカー カ カ カ カ カラス

テーマ:絵描き - ジャンル:サブカル

パパの手の歌 1101
むかし ちいさかった パパの手は いまは すっかり 大きくなって いろんなことを しています ビルをたてたり しています 橋をかけたり しています きのう やさしかった パパの手は きょうは グィーンと つよォくなって だいじなしごと しています もじをかいたりしています でんわかけたり しています てってって にぎってみよう てってって ちかくでみよう てってって すごいな パパの手 てってって さわってみよう てってって かじってみよう てってって ひるまのパパの手 ひるまの がんばってた パパの手は よるは すっかり ほんわかして たのしみながら やすみます ビールのんだり しています あたまかいたり しています てってって にぎってみよう てってって ちかくでみよう てってって すごいな パパの手 てってって さわってみよう てってって かじってみよう てってって ひるまのパパの手

テーマ:脳内雑音。※オチ無し - ジャンル:サブカル

パパの歌  1101
家の中では トドみたいでさ ゴロゴロしてて あくびして ときどき プーっと やらかして 新聞みながら ビールのむ だけどよ 昼間のパパは ちょっとちがう 昼間のパパは 光ってる 昼間のパパは いい汗かいてる 昼間のパパは 男だぜ (カックイ-) 休みの日には 10時半に起きる シャワーをあびて テレビみて ときどきぶらっと 散歩して お腹のでっぱり 気にしてる んでもさ 働くパパは ちょっとちがう 働くパパは 光ってる 働くパパは いい汗かいてる 働くパパは 男だぜ (へーえ) そうだぜ 昼間のパパは ちょっとちがう 昼間のパパは 光ってる 昼間のパパは いい汗かいてる 昼間のパパは 男だぜ 昼間のパパは いい汗かいてる 昼間のパパは 男だぜ 昼間のパパは 光ってる

テーマ:脳内雑音。※オチ無し - ジャンル:サブカル

鉄人パパ 1101
鉄人パパ いびきじゃないぞ ガォガォ 昼間の街にはパパがいる パパがいるから 日本はきっと大丈夫 鉄人パパ 鉄人パパ 靴もでかいぞ ドヵドヵ 昼間のビルにはパパがいる パパがいるから 日本はきっと大安心 鉄人パパ 鉄人パパ 鉄人パパ 夜はビールを飲んで笑うぜ 風呂でボディーを洗ったり 学校の話を少し聞く 鉄人パパ 鉄人パパ アタマもいいんだ ピコピコ 昼間のデスクにパパがいる パパがいるから 日本はきっと大平和 夜はビールを飲んで笑うぜ 風呂でボディを洗ったり 学校の話を少し聞く 鉄人パパ 鉄人パパ 

テーマ:脳内雑音。※オチ無し - ジャンル:サブカル

DON’T MAKE ME WORRY
心配させないで***                            清志郎                                               どーしてそんなに メクジラを立てるの? おいらはこんなに 愛しているのに              心配なのさ BABY おまえのことが たまには意見(はなし)を聞いておくれよ                                                                 どーしてそんなに ダダをこねるの? あわててやるからNEWSになっちまう               心配なのさ BABY 俺達のことが たまには意見(はなし)を聞いておくれよ                                                BABY 今すぐやめて 無駄なことは BABY むかしのように 愛し合おうぜ                                           どーしてそんなに メクジラをたてるの? おいらはこんなに 愛していたいのに             心配なのさ BABY 子供のことが たまには意見(はなし)を聞いておくれよ                                               BABY 今すぐやめて 無駄なことは BABY むかしのように 愛し合おうぜ                 
[READ MORE...]

テーマ:脳内雑音。※オチ無し - ジャンル:サブカル

HAVE YOU EVER HEARD MY "LOVE ME TENDER" ?
君は Love Me Tenderを聞いたか?             清志郎                                                           君は Love Me Tenderを聴いたかい
僕が日本語でうたってるやつさ                                            あのうたは反****** ******        コブラの悩み

テーマ:脳内雑音。※オチ無し - ジャンル:サブカル